缶コーヒーの BOSS の自販機限定キャンペーンでバッグをもらう

缶コーヒーの BOSS を自動販売機で購入した場合のみその場で抽選で総計 15 万名にボストンバッグか LINE ポイントがもらえるキャンペーンが実施されている。

缶コーヒーの BOSS の自販機限定キャンペーンでバッグをもらう




1.キャンペーンの内容


キャンペーンは自動販売機で BOSS シリーズを購入して、応募サイトにアクセスすると即座に抽選が行われて BOSS オリジナルのボストンバッグ(約 W500 × H300 × D300mm)が 10,000名に、または LINE ポイントとして 20 ポイントが 140,000 名の総計 150,000 名に当たる。
キャンペーン対象商品がある自動販売機には対象商品があるポップが自販機に貼り付けられており、対象商品を購入すると缶の側面に QR コードが印字されている。
その QR コードをスマートフォンやタブレットで読み込むと応募サイトにアクセスすることができる。
応募するためには LINE アカウントが必要となり、自動的にサントリーの LINE 公式アカウントと友達登録される。





2.LINE ポイントが当たると


応募サイトにアクセスして LINE ポイントに当選すると下図のように「当たり!」の文字とともに LINE ポイント付与を確定させるためのボタンが表示される。
ボタンをタップすると LINE ポイントのアカウントに 20 ポイント付与された旨が通知される。

LINEポイントに当選


3.何も当たらないと


残念ながら当選にハズレた場合は「残念」の文字が表示される。

抽選がハズレ


4.総評


今回はバッグは当たらなかったものの、LINE ポイントは数本購入して当選したのと回りでも当選者がいたので当たる確率は高い気がするが、肝心の自販機で購入するキャンペーン用の缶がすぐに完売したようで QR コード付きの缶ではなく、すでに通常版の缶しか出ないようである。
飲料水は購入価格が安いスーパーやショッピングセンターか、ポイントが貯まるコンビニで買いがちで自販機で購入する機会が減ってきているようだが、その場で抽選できる手軽さもありこういうキャンペーンは歓迎である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント