缶コーヒーの BOSS がボスジャンと LINE ポイントがもらえる自販機限定キャンペーン


[初回公開] 2020年07月02日

缶コーヒーの BOSS でボスジャンと LINE ポイントが総計 15 万名に抽選で当たるキャンペーンが開催されており、対象商品は自動販売機で販売されている BOSS で商品に印字されている QR コードを読み取るとその場で抽選結果が出る仕組みになっている。

缶コーヒーの BOSS がボスジャンと LINE ポイントがもらえる自販機限定キャンペーン




1.BOSS 自販機限定キャンペーンの内容


BOSS 自販機限定キャンペーンの第一弾はボスジャンと LINE ポイントが当たる

キャンペーンは自動販売機で BOSS シリーズを購入して、応募サイトにアクセスすると即座に抽選が行われて BOSS オリジナルのヒートスピリットボスジャンが 2,500名に、または LINE ポイントとして 20 ポイントが 72,500 名に当たるもので、キャンペーン対象商品がある自動販売機には対象商品があるポップが自販機に貼り付けられており、対象商品を購入すると缶の側面に QR コードが印字されている。
その QR コードをスマートフォンやタブレットで読み込むと応募サイトにアクセスすることができる。
応募するためには LINE アカウントなどが必要となり、LINE アカウントで応募すると自動的にサントリーの LINE 公式アカウントと友達登録される。



尚、第一弾は 2020年11月01日までとなり、新たに第二弾は 2020年11月02日から開始される。

BOSS 自販機限定キャンペーンの第一弾と第二弾


2.LINE ポイントが当たった場合の画面


LINE ポイントが当たった場合の画面

応募サイトにアクセスして抽選を行うと抽選画面が表示されて数秒経過して、抽選結果で LINE ポイントに当選すると上図のように「当たり!」の文字とともに LINE ポイント付与を確定させるためのボタンが表示される。
ボタンをタップすると LINE ポイントのアカウントに 20 ポイント付与された旨が通知される。



3.何も当たらなかった場合の画面


抽選にハズレた場合の画面

抽選を行った結果、残念ながら当選にハズレた場合は上図のように「残念」の文字が表示される。
この画面が表示された場合はブラウザを閉じて終了する。

4.過去の BOSS 自販機限定キャンペーンとは


過去の BOSS 自販機キャンペーンではボストンバックが当たる

BOSS の自販機限定キャンペーンは過去にも開催されており今回とは当選した際の商品が異なり、BOSS オリジナルのボストンバッグ(約 W500 × H300 × D300mm)が 10,000名に、または LINE ポイントとして 20 ポイントが 140,000 名の総計 150,000 名に当たるキャンペーンが実施されたことがある。
応募方法は今回同様、自動販売機で購入できる BOSS の商品にのみ応募する QR コードが印字されており、その QR コードを読み取って応募するとその場で抽選結果がわかるという内容だ。



5.BOSS 自販機限定キャンペーンの総評


前回はバッグは当たらなかったものの LINE ポイントは数本購入して当たり、回りでも当選者がいたので当たる確率は高かったが今回は自身も回りでもまだ当選者が出ていない。
肝心の自販機で購入するキャンペーン用の缶がすぐに完売するので抽選を目的に QR コード付きの缶を買ったつもりでも QR コードが印字されていない通常版の缶になってしまうので自販機にキャンペーンのポップがあるところを狙うとよい。
缶コーヒーなど飲料水は自動販売機よりも購入価格が安いスーパーやショッピングセンターか、購入時にポイントが貯まるコンビニで買いがちで自販機で購入する機会が減ってきているようだが、オフィス内などに設置されている自動販売機は価格が少し安く設定されている場合があるので普段、自動販売機で購入していなくても眺めてみると新しい発見があるかもしれない。

関連記事


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント