[イベント]初恋戦バレンタイン編 -戦国IXA 千万の覇者-

毎年バレンタイン時期に合わせて実施されているイベント「初恋戦」が今年も開催されている。
大殿として姫武将が登場し、既定回数の攻撃を行うと必ずカードが獲得できる。



1.イベント説明


イベント期間中、毎日、下記時間には4体の姫君に加え、2体のレア姫君が出現!

・イベント期間中は常に出現
 風:[錦風]おゑん
 林:[錦林]京極竜子
 火:[錦火]小松姫
 山:[錦山]お犬の方

・昼12:00~13:59、夜20:00~23:59弐出現
 風:[天風]お八千
 林:[天火]お八千

レア姫君に100回アピールすると必ず[封魂珠【お八千]が獲得できる。

イベント説明



2.姫君(大殿)討伐時の褒賞


姫君(大殿)を討伐するとランダムで次のカードが獲得できる。
討伐大殿 / 特技にゃん / ひめにゃん(妹) / [ランダム]クロにゃん

イベント姫君(大殿)討伐時の褒賞



3.討伐回数の褒賞


それぞれの姫君に何度もアピール(討伐)するとその回数によって褒賞が貰える。

討伐回数の褒賞



4.イベント考察


昨年は[極]と[錦]だったが今回は格上げされて通常大殿は[錦]、レア大殿は[天]になっている。
姫君(大殿)をクエストで出現させてひたすら討伐するという単純な内容でマグロやさんま数の獲得数アップさせる課金アイテムを購入して順位を気にすることがなく遊びやすい。
レア姫君の出現時間帯は通常姫君も出現するので出現したときにどれだけ攻撃できるかが鍵になる。
デッキの攻撃力を抑えてすぐに討伐しないようにすれば攻撃回数を稼ぐことができる。
通常大殿の[錦]を獲得するのには 20 回、100回で計2枚獲得でき、レア大殿の[天]を得るのに 100 回の攻撃回数が必要となるので何回かは回復アイテムを使うことになる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント