[イベント]備後札(2019年第二回) -戦国IXA 千万の覇者-

1.イベント説明


備後札内の条件を達成し、1 列揃えて備後達成!で備後 P と列報酬を獲得できます。
さらに備後 P が一定の値に達した時、備後 P 報酬を獲得できます。
備後 P は次回の備後に累積します。

イベント説明


2.備後札の報酬


「備後札」では次の 3 種類の報酬が用意されている。

[備後 P 累計報酬]
1 列揃えるごとにポイントが加算され累計ポイントごとに報酬が用意されている。
最大で 720 P で達成すると累計がリセットされる。
累計ポイントは次回にも引き継がれる。
報酬は技 Lv を強化する封魂珠が各種用意されている。

[列報酬]
列を揃えるたびに獲得できる報酬。
イベント開催ごとに内容が変わり、封魂珠の他に雅 P 、草薙の剣などがラインナップされている。

列報酬の内容


[お題達成報酬]
お題を達成することで称号が獲得できる。

3.イベント考察


クエスト回数や茶会回数など条件を満たしてビンゴの列を揃えて報酬を得る非常にわかりやすいイベントだ。
備後札は計 6 枚あり、後ろにいくほど条件が厳しくなる。
大殿の攻撃回数や対戦回数は回復アイテムを使えばすぐに達成できるが小まめに画面操作するようにすれば回復アイテムを使わなくても達成できる。
特技合成と進化合成の回数が条件のものもあり、カードと素材が揃っていないと課金してもどうにもならないものもあるので注意が必要。
壱番札に「能力P10」、弐番札に「能力P15」があるのでここまでは達成しておきたい。
同じく弐番札に入手困難になった「ひめにゃん(次姉)」と陸番札に課金アイテムの「八咫鏡」がある点も注目。

達成条件に指定カードを一定数集めるものがあり、カードが入手できるクエストは下記のステージとなるので先に入手しておけば後で自動クリアになる。
 ・[序][火]島津歳久(第一章 1-1)
 ・[序][風]朝倉影鏡(第一章 1-2)
 ・[序][山]蜂須賀小六(第一章 2-2)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント