LINE の無料ポイントプレゼントでスタンプをもらう #line #lineポイント

LINE ポイント確認画面を見るとアプリをダウンロードしたりゲームで条件を満たすと無料で LINE ポイントがもらえることがある。

スタンプ購入時は LINE ポイントを利用するので定期的に確認してポイントを貯めておくとよい。
ポイントをもらうためには条件を満たすだけではなく、その後に「ポイントゲット」をクリックする必要があるので注意が必要だ。
無料ポイントをもらうまでの流れは次の通りとなる。

1.LINE ポイントを開く


LINE を起動し、トークなどのアイコンの右端にある LINE ポータルをタップし、その中にある「LINE ポイント」を選択する。
「LINE ポイント」が開くとポイント残高や各種メニューが表示される。
画面キャプチャ時はポイントが 20 あるのがわかる。

LINEポイント



2.ミッションの選択と実行


「LINE ポイント」の画面内にある「貯める」をタップするとポイントを獲得するためのミッションが表示される。
その中から今回は"Amazon アプリ"のインストールを選択する。
ミッションの詳細画面にはアプリ等の説明の他、35 ポイント獲得できるのが画面上から確認でき、次に「ダウンロードする」を選択してアプリをインストールする。
ゲーム系のミッションによってはアプリのインストール後に特定のステージまでクリアなど、インストールした後に何らかの操作が必要な場合がある。

ダウンロードする



3.ポイントを獲得する


インストールしただけではポイントが獲得されていないため、再度「LINE ポイント」を表示して、ダウンロードした画面を見るとボタン名が「ポイントゲット」に変わっているのでこれをタップする。

ポイントゲット



タップ後は「ミッションクリア」が表示される。

ミッションクリア



4.ポイントを確認する



「LINE ポイント」に戻ると 20 ポイントだったものがミッションクリア後は 35 増えて計 55 になっているのが確認できる。

ポイント獲得確認



LINE ポイントの使い道はスタンプという人が多いかもしれないが、最近では LINE のサービスが増えているので他の課金サービスにも利用できることがある。
無料ポイントは有効期間が設けられているのでポイントの期限切れは確認しておいたほうがよい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック