戸塚駅横のフレッサイン横浜戸塚 -横浜観光(4)-

横浜観光の2日目は1泊目同様に戸塚駅に泊まることにし、前日とは異なり戸塚駅横の"フレッサイン横浜戸塚"を宿泊先とした。

"フレッサイン"は相鉄グループのホテルで西日本に住んでいると馴染みが無いホテルだ。
こちらも"スーパーホテル戸塚"と同じく駅から数分圏内なのでアクセスが良い。
同じ建物に回転寿司屋とドラッグストアがあり、西方向には飲食店街があり地下通路で駅と駅ビルに直結しているので利便性はこちらの方が高い気がする。
->オープンから間もないスーパーホテル -横浜出張(1)-
->有名ラーメン店の支那そばやに行く -横浜観光(2)-
->鎌倉を散策する -横浜観光(3)-


部屋に入るとセミダブルのベッドとデスクが見える。
よくあるビジネスホテルと変わりがないが、清掃が行き届いていて居心地がよい。

内観



ベッド周辺にはコンセントと各携帯用の充電ケーブルが備わっている。
枕はやわらかいので高い方が好みの私は枕を立てて利用した。

ベッド周辺



デスク周辺は一般的なものは揃っている。
奥行きがあるのでパソコンと書類を広げて仕事するには十分なスペースがある。

デスク周辺



エレベーターホールからは戸塚駅西側のバスターミナルや駅ビルを見渡せる。
駅ビルには雑貨や衣類も売られており、道を渡れば郵便局や各種医院もあるのでお金があれば事足りる環境にある。

エレベーターホールから



"フレッサイン"は価格帯の割りには内装に高級感がある。
他のホテルには無いが、体を洗うスポンジがアメニティであるのもポイントが高い。
宿泊前、宿泊後の荷物預かりもしてもらえて重宝したのもあり全体的に評価が高いコメントになりがちになる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック