伊藤園オリジナルINGRESSキャンペーン - INGRESS

何か月前にも開催されていたが、伊藤園の自販機で対象商品を買うとイングレス内で利用するアイテムが獲得できるキャンペーンが2017年09月15日まで行われている。

キャンペーン中の自販機にはイングレスのポスターが貼られており、商品にコードが記載されたシールが貼られている。

前回はポスターがあったものの、商品を購入してシールが貼られているかどうか不安な点があったが、今回からはシールの残存有無も購入しなくてもわかる仕組みを取り入れてくれている。
->伊藤園オリジナルINGRESSアイテムプレゼントキャンペーン

 自販機の様子


獲得できる新アイテムの「ITO EN Transmuter」は数量限定のようだが、バスターやレゾ、ADAなどは全員にもらえる確率があるのでそれだけでも補給で助かる。

「ITO EN Transmuter」を入れたポータルでハックすると、獲得アイテム欄にも「ITO EN Transmuter」が動作したことがわかる一文が出て、数量は6~8ほど通常より増加される。

レゾネーターを挿した数量が実績となるメダルを育てているので、低レベルレゾもこのアイテムで大量獲得できるのがいい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック