テラスイン勝田は過去最上級のホテル -茨城出張(2)-

前回の茨城出張の記事から間が経ったが、あれから何回か茨城を訪問し、その中で勝田駅周辺で滞在した際に利用したホテルが非常にグレードが高かった。

勝田駅は県庁所在地がある水戸市のとなり、ひたちなか市になり水戸駅からは一駅区間である。
駅に降りて感じたことは非常に綺麗に開発されたところで、バス停やタクシー乗り場、送迎駐車場も使いやすいようになっている。
->>関東の列車はサービスが良い -茨城出張(1)-

宿泊先の"テラスイン勝田"は駅から徒歩1分ほど、一回には飲食店、隣のビルにはコンビニもあり利便性が高い。
価格帯も時期より変動するが6,000円代から7,000円代とお手ごろ。

ロビーから部屋までも高級感ある内装だが、シングルルームに入ってからがさらに驚きである。

 テラスイン勝田


よくあるベッドと簡易的な机だけでなく、仕事ができるほどの大きな机とテレビが備えられている。
部屋も余裕があり荷物の開閉も非常にしやすい。

洗面所とバスルームも非常に綺麗でアメニティも充実している。

 アメニティ


ちょうど連泊の出張で、連泊する場合はドアノブに「清掃不要」のタグをぶら下げておき仕事から帰ってくると、エコバッグに入った新しいアメニティやタオル類がドアの前に置かれていた。

 新しいアメニティ


エコバッグは持って帰ってもよいらしい。

無線LANは各フロアに設置されており、パスワードも異なる。
部屋によっては若干電波が弱いところもあるようだ。

かなり褒めた記事になったが、値段帯に比べてかなり満足行くホテルだったので再訪時には利用したい。

部屋から見える駅前の景色もなかなかである。

 勝田駅前

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック