光回線へ乗り換えた時のキャッシュバック30,000円が届いた

昨年ネット回線をADSLから光回線に乗り換えたが、その時にただNTTに連絡して乗り換えると何の特典も無くもったいないので、"Biglobe"を通して手続きし、その時に選択した「30,000円キャッシュバック」が手元に届いた。

キャッシュバックを受け取る条件として「一年間は解約せずに利用すること」とあり、乗り換え後はトラブル無く利用できていたのでこの度、手元に届いた。

実際のところ一年も間が空くと本当に届くのか心配だったり、契約した本人自身が忘れてしまうこともあるが、登録しているメールアドレス宛てに通知が来た上で後日"振替払出証書"という形で郵送されてきた。
->Biglobe 光・WiMAXキャンペーン

 振替払出証書


この"振替払出証書"、ゆうちょ銀行から発行されており現金化するには郵便局の窓口に行き手続きを行う。

証書内に自身の住所と氏名、押印の欄がありそれに記入するだけでよい。

期限は半年間だが、忘れたり紛失するともったいないので早々に換金したほうがよさそうだ。


ちなみに今は24ヶ月継続利用で40,000円のキャッシュバックになっている。
期間が長い分、増額しているが回線はあまり変更することがないものなので引越しする予定がなければ特定が多い代理店で契約するのも一つの手段だ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック