そろそろウィンタースポーツの季節、新しいウェアがほしい

新聞の折込チラシを見ているとスポーツ店の広告にウィンタースポーツ向け商品が入荷しているのが掲載されていて、前々からスリム型の黒色ボトムが欲しかったので見に行ってきた。

私がスノーボードを始めたのは社会人に成り立ての頃で、当時はウェアのスタイルもいろいろあったものだが、今ではゆったりとした形のものばかりでほとんどスリム型のものがない。

デザインの流行があるのでゆったり型でも構わないが、私が雪山に出かける時は家からウェアを着て滑ったあともそのまま着て帰るというスタイルで、その格好で買い物や食事にも行くのでゆったり型のいかにも「ボード行って着ました」という格好よりはスリム型のボトムに上着だけ着替えてやればそれほど目立たないので便利が良い。

さてさて、チラシにはKissmarkとGacktのコラボ商品が掲載されていた。

ウェアの上着の方はライダースーツのようで、ボトムは普通のボトムのように見える。
ちょうど色も黒っぽかったので現物を見に行ってみる。

 ボードウェア


コラボ商品はボードやゴーグルなど一通りあったが、ボトムにしか興味が無かったので他は見ていない。

ボトムの現物を見てみると、ボードウェアには珍しくベルトが付いている。
チラシでは黒に見えた色は、現物では濃いグレーといった感じで目の細かなデニム調の柄だ。

裾は踵に向けてヒレのような形をしていて一見すると普通のボトムに見えるかもしれない。

形は申し分なかったが、色あせたら白くなりそうなので結局買わなかったが、他にピッタリくるものがなかったので何軒か見て良いのがなかったら買おうかと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック