ブログで紹介して報酬を得る -アクセストレードレビュー-

アフィリエイトは自分が運営するサイトに広告を貼り、それを経由して商品を購入された場合に報酬を得る仕組みだが、ブログに記事を書くだけで報酬を得る仕組みもある。

"アクセストレード"が提供する、"アクセストレードレビュー"というサービスがそれにあたる。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー


報酬を得るまでの流れは、

(1)アクセストレードに自分のブログを申請する。

(2)管理画面上部の"アクセストレードレビュー"をクリックする

(3)記事にしたい商材を探し、参加申請を行う

(4)申請が通ればブログに記事を書き、そのURLを同じ管理画面から報告する

(5)記事の審査も通れば報酬を得ることができる


の以上だ。


実際に商材を見てみると数は多いし、ブログのネタにしやすいものが多い。

 管理画面


通常のアフィリエイト商材と違い、宣伝となる記事を書いて1回しか報酬を得るチャンスがないが、記事の中にその広告主が提供している別のアフィリエイト広告を出せば報酬のチャンスが広がりそうだ。


実際にこの記事自体も"アクセストレードレビュー"の一つだが、これを見て興味を持ったユーザが"アクセストレード"に登録するとさらに報酬が入るので、ブログだけしか持っていない人でも意欲的に導入できる点が大きい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック