LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息

アクセスカウンタ

Google Maps APIの利用戦国IXAWeb技術Youtubeチャンネル

zoom RSS スプラトゥーンのバスタオル景品

<<   作成日時 : 2018/04/02 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームセンターのUFOキャッチャーに"スプラトゥーン2"に関連したバスタオルの景品があった。

夏ごろの"スプラトゥーン2"の発売と同時に極端な品薄になった"Nintendo Switch"だが、秋ごろになると家電量販店やショピングセンターでも見かけるようになったので生産が追いついてきたかと思われたがボーナス・クリスマス商戦で再度争奪戦が勃発したようだ。

その後の"Nintendo Switch"の目玉ソフトも耳にしないが、"スプラトゥーン2"は追加アップデートで再燃してきているらしい。

スプラトゥーン2のバスタオル



UFOキャッチャーはただつかむだけでなく、店舗によってはいろいろ取りづらくかつ継続しないと取れないように施されている。
今回この景品があった筐体もそうで、棒の先端にラバータイプの小さなボールがあり、そのボールに景品がひっかかっているタイプだった。
ツメでこの引っかかってるポイントを狙い撃ちするわけだが、クリーンヒットしてもわずかにしか動かないので何回か投資しないといけない。

何度か試してようやく取れたが、景品は結構な大きさと重さがあるがツメが当たって揺れても反動で落ちないのが残念だ。

柄は2種類あるらしい。
"スプラトゥーン2"になって関連グッズのデザインには操作するキャラクターやギア(装備品)の各メーカーロゴのものが多いようだが、個人的には純粋にイカのデザインがほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプラトゥーンのバスタオル景品 LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる