LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息

アクセスカウンタ

Google Maps APIの利用戦国IXAWeb技術Youtubeチャンネル

zoom RSS 速度重視の[天]カードができた -戦国IXA-

<<   作成日時 : 2016/12/21 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合流したり陣張りの時間短縮、影討伐と速度アップスキルは前々から必須だと思っていたが、やっと速度に重点を置いた専用カードができた。

以前キャンペーンでもらった[天]上杉謙信に「桜花乱舞」を付けていたので、今回は「電光石火」を付けてみる。
「電光石化」付ける合成カードは[特]松平清康。

 [特]松平清康と合成



[特]松平清康を合成で使った場合のスキル候補は全て速度アップに関連するのでお手軽である。
 ・第一候補:(攻)義兵進軍
 ・第二候補:(攻)電光石火
 ・第三候補:(攻)疾風迅雷
 ・S1   :(攻)閃撃の闘将
 ・S2   :(防)三河堅陣

苦労していた「義兵進軍」もこのカードならあっさり付くのだろうか・・・。

 電光石火


無事に「電光石火」が付いた。
初期スキルの「車懸り」に「桜花乱舞」と合わせるとこの一枚で速度が100%近くアップする。
さらに忍属性や速度スキルを持ったカードをデッキ組むとさらに早くなる。

現在、1マスの移動が36秒である。
陣張りには重宝している。
攻撃に使うと30秒程度でも防御されることが多いので攻撃にはちょっと向かない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速度重視の[天]カードができた -戦国IXA- LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる