LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息

アクセスカウンタ

Google Maps APIの利用戦国IXAWeb技術

help RSS 【リネージュ -Lineage-】傲慢31F侵入

<<   作成日時 : 2005/04/28 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

経験値がほしい・・・。

っということで、サモン連れてもSLSで叩けば少しは経験値が入るアンデット系を狙うことに。

DVCは飽きてきたんでちょっと頑張って傲慢31Fへ。

とはいうもののテレポートスクがないので市場で3Kで購入。
一回きりの旅です。


  傲慢31F

敵の強さをサイトで調べたところ、通常のSP骨とかよりちょっと強いかなっと想像。


まずはデッドリーグール。

  デッドリーグール


すごく痛い( ゚Д゚)




次はデッドリースケルトンパイク。


めちゃめちゃ痛い_| ̄|○




二匹同時に相手したら確実に逝ける・・・。


一時間もしないうちに帰還しました(/□\*)



やっぱりDVCは一番合ってるのかなぁ

入口でドレイク退治されていました。
  ドレイク退治

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
乙^^;
ボヤッキー
2005/05/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リネージュ -Lineage-】傲慢31F侵入 LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息/BIGLOBEウェブリブログ