LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息

アクセスカウンタ

Google Maps APIの利用戦国IXAWeb技術Youtubeチャンネル

zoom RSS SPEED G4 -ハイスピードダンスミュージック-

<<   作成日時 : 2005/04/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「SPEED G4」はダンスミュージックを集めたCDアルバム。
約半年ぶりぐらいのリリースです。
->Dancemania


昔DDR(ダンスダンスレボリューション)にはまりました。
学校が終わってからよく友達とゲームセンターにいったもんです

若い女性からスーツ姿の中年男性まで、性別・年代問わずに没頭してました。

今じゃすっかりブームも去ってゲーム機自体見かけなくなりました。

梅田Loftの近くのゲーセンで有名だったDDRする小さな女の子、

芸能界入りしてないだろうな( ゚Д゚)





そんな影響もあって、日ごろテンポの速い音楽しか聞かない私も「ダンスミュージック」という新しい分野に足をいれるきっかけになりました。


一番の魅力はやはりノンストップなところ。
曲の最後あたりから次の曲のリズムやら音が入ってきて切り替わります。

「SPEED」シリーズは「Dancemania」の中でもハイスピードな曲を集めたものなんで馴染めない人もいるもよう・・・orz


全30曲の中でたしかに聞いたことのある曲もあるけど、中盤11曲目から20曲目が似たような曲で区別がつきません。
いつも20曲目あたりから良い曲が入ってくるんだけど、今回はあまり盛り上がらず・・・。
前半10曲目あたりぐらいが自分好みじゃないだろうか。


そろそろネタ切れにならないかと心配です。
リミックスするのもかなり大変だと思うけど、これからも出し続けてほしいし、出たら即買いですね。


SPEED G(4)
SPEED G(4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPEED G4 -ハイスピードダンスミュージック- LUNARAVE WEBクリエイターの仕事と休息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる